このページの本文へ

月末のフィギュアラッシュ! figma「鹿目まどか」などが大量入荷

2011年09月30日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

正面から覗きたくなるエルシィ

 「神のみぞ知るセカイ」で主人公の「桂木桂馬」をサポートする、天然ドジっ娘属性の悪魔「エルシィ」が、マックスファクトリーより発売となった。
 劇中の登場シーンを彷彿とさせる、宙に浮いている姿となっており、付属の台座に設置した際は、横からではなく正面からも覗きたくなる衝動を抑えるのが辛い姿。また、エルシィに巻き付いているクリアパーツで作られた羽衣は、取り外しが可能だ。
 スケールサイズは1/8で、全高220mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で8800円、ソフマップアミューズメント館では7280円となっている。

パッケージ表・裏

全身と表情アップ

着衣ずらしは男のロマン!

 コミックメガストアで連載中の「ツンデロ」に登場する「吉井結花」が、オーキッドシードより発売を迎えた。
 造型は、ニットキャップにマフラーと冬を想像させる首から上に対して、真っ白のビキニというアンバランス姿。
 極小面積のブラには、吉井の手がかかって引っ張られてギリギリのラインに。さらに付属のブラの別パーツに取り替えることで、着衣ずらしによるチラ見え状態にすることも可能な、男の願望が爆発寸前の胸熱仕様となっている。もちろん、ブラの取替が可能ということは、そのまま外しっぱなしの姿にもできる。
 スケールサイズは1/7で、全高230mm。価格はコトブキヤ秋葉原で8700円、ソフマップアミューズメント館で7180円となっている。

パッケージ表・裏

全身と表情アップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ