このページの本文へ

月末のフィギュアラッシュ! figma「鹿目まどか」などが大量入荷

2011年09月30日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

私服姿でリラックスしたあずにゃん

 マックスファクトリーから「けいおん!」のテレビ見放送の番外編“冬の日”に登場した、自宅で寝そべりながら預かった猫の“あずにゃん2号”とねこじゃらしで遊ぶ「中野 梓」が発売を迎えた。
 普段の几帳面さを伺わせる学校での姿からは想像できないほどリラックスした姿で立体化されている。オプションとして付属するビーズボールにもたれかかった姿の癒し系となっている。
 サイズは1/7スケールで、全長230mm。専用台座付きのあずにゃんは、コトブキヤ秋葉原で7800円、ソフマップアミューズメント館で6480円となっていた。

パッケージ表・裏

全身と表情アップ

下着姿で横たわるサテライザー先輩!

 「フリージング」より、Yシャツからはだけて見えるセクシーな下着に網タイツ姿の“接触禁止の女王”「サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer.」が発売された。2年生とはとても思えぬセクシーな雰囲気を醸しだしているサテライザー先輩だが、下着や布製の網タイツを脱がすことが可能。素肌にYシャツという思わず触れたくなってしまうであろう姿にすることもできるとのこと。また眼鏡も付属しており、眼鏡有り無しなどファンであれば、試したくなるシチュエーションにも対応している。
 フリーイングからの発売で、サイズは全長450mm、1/4スケールと大型。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万4800円となっていた。

パッケージ表・裏

全身と表情アップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ