このページの本文へ

赤白ピンク! 秋葉原は水着フィギュアが乱舞中

2011年09月27日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

綾波レイが搭乗機のカラーに合わせた白ワンピで登場

 ウェーブの“T.F.C. BEACH QUEENS”シリーズに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の第1弾として、ファーストチルドレンの「綾波レイ」が、自身が操る初号機をイメージした白のワンピース姿で発売を迎えた。
 NERVのロゴをあしらった黄色のバスタオルを手にした綾波が身につける白のワンピースには、初号機を表す“00”がワンポイントとしてプリントされている。
 スケールサイズは1/10で、全高160mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館では3280円だが、一般販売分は夕方の時点で見当たらなかった。

表・裏パッケージ

全身と上半身アップ

百花繚乱の柳生十兵衛
水着がめくることも可能!

 「百花繚乱 サムライガールズ」のヒロインで、天然キャラの「柳生十兵衛」が、普段の居住まいからは考えられないような、セクシーかつ大胆な水着姿で、スカイチューブから発売された。
 サイドから見ると大きな胸がほとんどあらわとなっており、指で少しずらすと全開状態にもできるようだ。
 スケールサイズは1/7サイズで、全高150mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で6800円、ソフマップアミューズメント館で5880円となっている。

表・裏パッケージ

全身と上半身アップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ