このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

赤白ピンク! 秋葉原は水着フィギュアが乱舞中

2011年09月27日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

胸がこぼれ落ちそうなシルファはおまけ付き?

 コトブキヤの“4-leaves”シリーズに、今にもビキニのトップから胸がこぼれ落ちんばかりの「ToHeart2 AnotherDays」のメイドロボ「シルファ」が発売された。
 発売された「シルファ-サマーメモリーズ-」は、同フィギュアを製作するために原画を担当したみつみ美里氏が描き下ろしたイラストを使用している。
 ビキニトップからこぼれ落ちそうな下乳を右手で押さえ、申し訳程度に下腹部を覆うアンダーには、左手がかかって引っ張られている。上から覗き込むとギリギリのラインを楽しめる仕様となっている。
 全高260mmでスケールサイズは1/6。価格は、コトブキヤ秋葉原館で8610円となっていた。ちなみにコトブキヤ秋葉原館で同フィギュアを購入すると、フィギュアの搬送に使用するダンボールのミニチュアサイズがもらえるとのことだ。

表・裏パッケージ

全身と上半身アップ

おまけの梱包ダンボールの表と裏

大人の肉体を無理やり園児服に無理やり!?
明日のよいち!のいぶき

 「明日のよいち」の「斑鳩いぶき」が、発育しきった大人の魅力あふれる肉体を小さな園児服に無理やり詰め込んだ「明日のよいち 斑鳩いぶき コスプレ園児服ver.」としてキャラアニから登場した。
 児童用の園児服では寸足らずで、大きく育った胸を下から見上げることができるほか、大きなお尻も隠すことができず、恥ずかしげな表情でスカートを一所懸命引っ張って、隠そうとしている姿が、男心をくすぐる。
 幼稚園帽に変わって取り替え可能なリボンや口に加えさせることのできるキャンディーなど小物のオプションも充実している。
 サイズは1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で6980円となっている。

表・裏パッケージ

全身と上半身アップ

■Amazon.co.jpで購入

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ