このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

赤白ピンク! 秋葉原は水着フィギュアが乱舞中

2011年09月27日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 半袖では肌寒さも感じることが増えてきたが、フィギュア業界は未だ常夏の陽気。今週もショップには夏まっさかりの水着美女たちが多数登場していた。まずは、来年4月にウェーブより発売予定の「IS <インフィニット・ストラトス>」ヒロイン「篠ノ乃 箒」から紹介していこう。

照れ顔ビキニの箒が純白ビキニ姿を披露!

 剣道で鍛えた体に年齢不相応な巨乳が特徴の「IS <インフィニット・ストラトス>」のメインヒロインにして第一幼馴染の「篠ノ之 箒」が、ウェーブの人気シリーズ“BEACH QUEENS”からリリース。ソフマップアミューズメント館でサンプルが展示中だ。
 白に濃紺のラインが入ったビキニ姿の箒は、恥ずかしさに頬を赤く染め、少し困ったような表情を浮かべている。左手には、紅椿待機時形態のチョーカーも丁寧に再現されており、2012年4月の発売がファンにとっては待ち遠しい逸品。
予定価格は3990円でスケールサイズは1/10スケールで全高160mmとなっている。

全身と上半身のアップ
左側上半身と左側の表情アップ
右側上半身と左側からの表情
上から見下ろした谷間と、下から見上げたアングル

白スク姿でバスタオルを大きく拡げる東儀 白!

 オーガストの人気作品「FORTUNE ARTERIAL」の貧乳ヒロインの「東儀 白」が、純白のスク水姿を披露。箒に引き続き、ウェーブの“BEACH QUEENS”シリーズからの発売となる。
 名は体を表すがごとく、まっしろで小さい体を白のスク水のなかに収め、さらに自身をすっぽりと包み込めるような大判のクリア素材で作られた水玉のタオルを大きく広げた姿となっている。
 1/10スケールで、全高150mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円となっている。

表・裏パッケージ
白スクが目に眩しいデキ!

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ