このページの本文へ

マガシーク、雑誌「VERY」とチャリティ通販でコラボ

2011年09月08日 09時53分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 マガシークは9月7日、総合ファッションECサイト「magaseek」において、30代女性に人気のファッション&ライフスタイル誌「VERY(ヴェリィ)」誌面と連動した初のチャリティ通販を開始した。

 同チャリティ通販では、“世界中の妊婦と赤ちゃんの命を救う”ことを目的とした国際的な“ホワイトリボン運動”に賛同し、「magaseek」と「VERY」がコラボで「ワンマイルウェア」を制作。自宅やちょっとした外出にも最適な10アイテムで構成している。

 9月7日発売の「VERY」10月号の174~175ページに掲載。売り上げの10%をNGO団体ジョイセフ(財団法人 家族計画国際協力財団)へ寄付する。

 ■「ワンマイルウェア」(http://mseek.jp/VERY

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く