このページの本文へ

ベルメゾンネットが「mixiページ」を開設

2011年09月01日 10時26分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 千趣会は8月31日、同社が運営するベルメゾンネットにおいて、ソーシャル・ネットワーキング サービス「mixi」が開始した新サービス「mixiページ」を導入・開設した。

 「mixiページ」は、個人ユーザー、企業、ブランドが無料でソーシャルページを作成し、ユーザーと交流できるプラットフォーム。ベルメゾンネット「mixiページ」では、日々のユーザーとのコミュニケーションの促進を目的として、ベルメゾンでの新着情報、商品情報(プランナー、バイヤーのコメントなど)、アンケートなどを展開する。

 このほか、「特集」では商品開発秘話や商品情報をまとめて掲載するほか、参加しているユーザーに好評を得た情報をアーカイブとして残していく予定。

 また、ベルメゾン商品を動画で紹介する「ハッピームービー」を設置し、動画から商品への購入を促すほか、動画を通じて視聴された参加者同士が会話などのコミュニケーションを図ることができる機能も追加していく。

 ■「ベルメゾンネット mixiページ」   (http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=6486&page_id=1150

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事