このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

JカップとHカップの共演! 平山藍里の新作DVDがすごい!

2011年08月16日 21時40分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Hカップの18歳、グラビアで活躍している平山藍里さんが、DVD「My Girl」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを14日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 平山さんにとって5枚目のDVDなのだが、同じ事務所の先輩である多田あさみさんプロデュースの「My Girl」シリーズ。しかもソロ作品ではなくて、Jカップの爆乳で知られる夏目理緒さんとの共作だ。平山さん自身がHカップの持ち主。JカップとHカップの共演というわけだ。

 夏目さんはすでにグラビア引退を発表しているため、イベントは平山さん単独。ただし、取材にはプロデューサーの多田さんも参加してくれた。

――夏目さんとの共演については、どんな感想を持ちました?
【平山藍里】実際におっぱいを持たせてもらったら、すごく重くてぎっしり。私のHカップが小さく見えるほど大きかったです。グラビア経験も長いから、撮影でもずっとリードしてくれました。ベッドの上でじゃれ合うところなどがお気に入りです。

――多田さんはどんな点を強調したいですか?
【多田あさみ】姉と妹、SとM、正反対の2人を撮って、どちらも楽しめるように工夫しました。理緒ちゃんが先生で、藍里ちゃんは生徒。「何で呼ばれたのかわかる?」「これからじっくり先生が教えてあげるわ」って言わせたりもしました(笑)。とにかく4つのおっぱいが揺れまくっています。顎に当たるくらいくっついて、離れる映像も見どころです。

――平山さんの今日の衣装はかなり大胆ですが。
【平山藍里】ファンの方にいただいたものです。セクシーだからブログにアップしたら好評だったので着てきました。こういうデザインの水着はあまり着たことがなかったので緊張しましたね。

 見た目にも大きくて、セクシー水着からハミ出しそうなのに、それでも夏目さんはさらにその上をいくとは……。引退は惜しいと思う。平山さんの今後の予定に関しては、ソロDVD『My Girl 2』の発売を9月下旬に控えているほか、9月14日から天王洲の銀河劇場でスタートする舞台『池田屋チェックイン』に出演する。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ