このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

巨乳美女の北谷ゆり、下着みたいなビキニでファンを悩殺!!

2011年08月02日 18時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 89cmのFカップを持つ北谷ゆりさんが、DVD「メロメロ~ン」(発売:エアーコントロール/各3990円)の発売記念イベントを7月31日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 大阪出身の北谷さんは、2年ほど前から活動をスタート。165cmの長身と89cmのFカップというむっちりボディが特徴で、DVDはこれで5本目になったという。「メロメロ~ン」は胸の大きなアイドルが起用されるシリーズタイトルで、ロケは1月にバリ島で実施。これまでの作品に比べると大人の女性を意識したツクリになっているそうだ。

 セクシー度の高いシーンとしては、女医のコスチュームで誘惑しているところやバスルームでのローション遊びシーン。振り返りざまのバックショットではFカップと、むっちりしたお尻の両方が楽しめると語っていた。

 イベント時の水着は、まるで下着のような印象のセクシー系。すごく色っぽいと思って聞いてみたら、「直に見てもらえる機会も少ないから」とコメント。サービス精神は非常に旺盛だった。髪の毛もショートカットに変化。これまでは長い髪のイメージしかなかったので、参加したファンの目にも新鮮に映ったのではないだろうか。

 6本目のDVDの予定はまだ確定はしていないものの、それに向けたアプローチをしている最中。新しい動きがあればブログなどで告知したいとのことだった。8月7日には大阪で撮影会も実施される。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ