このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もうすぐ23歳、鎌田奈津美はオトナ役が似合うようになってきた!?

2011年07月26日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 映画『ハートライフ』出演やBS朝日『ぜひもの』ナビゲーターなどで活躍している鎌田奈津美さんが、DVD『恋するカマナツ』(発売:学研パブリッシング/3990円)を発売。23日に秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行なわれた。

 老舗のアイドル誌「BOMB」がプロデュースするDVDシリーズの作品。ロケ地は鎌田さんにとっては“思い出深い”タイ。「3年ぶりに行きましたけれど、やっぱりいい場所ですね(笑)」とコメント。3年ほど前にタイでロケをしていた時、反政府運動で空港占拠が占拠され、帰国できなかったというエピソードはまったくトラウマになっていないようだ。

 映像は恋人シチュエーションになっていて、元気な鎌田さんが見られるのであるが、衣装やポーズはかなり大胆。花をそのまま水着にしているシーンでは、「背中も全部見せているから、きっとびっくりしますよ。自分で映像を見てもオトナだなって思うくらいしっとりしたシーンも似合うようになってきました」と感想を述べていた。

 特典映像には自宅の部屋の様子も収録。「これも私にとってはびっくり! 最初に聞いた時に、自宅なんか見せて大丈夫かなって思いました」と話がきた時の感想も。それくらい恥ずかしいということなので、要チェックのシーンとして挙げておきたい。

 8月6日から横浜の相鉄本多劇場で始まる舞台『ポチッとな。~Switching On Summer~』に出演。共演にはAKB48の平嶋夏海さんや松原夏海さんら。グラビアでも人気の高い鎌田さんだが、昨年くらいから舞台などにも積極的にチャレンジ。演技でも目立つ活躍を見せるようになってきた。8月19日で23歳。その周辺では誕生日イベントも企画されているそうなので、ブログをこまめに見てほしいと語った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ