このページの本文へ

ニッセン、ツイッター連動のWEBバーゲン企画

2011年07月21日 09時44分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ニッセンは7月20日、ウェブ上での仮想バーゲン会場「ニッセン バーゲンバトル」を開設した。

 「ニッセン バーゲンバトル」は、バーゲンのタイムセールのにぎわいをウェブ限定で再現し、Twitterと連動させた企画コンテンツ。

 ユーザーは目当てのバーゲン会場に入り、リーダーとなってチームを作り、Twitterを利用してできるだけ多くのメンバーを集わせる。制限時間内にフォロワーの長い列を作ったチームのリーダーには、バーゲン品がプレゼントされる。Twitterのフォロワーがチーム一丸となって、バーゲン商品を引っ張り合う争奪戦が仮想会場内で繰り広げられ、白熱したバーゲンバトルが楽しめる。

 実施日は7月20日から8月5日、8月17日から9月2日。バーゲン時間は10時から18時。1商品あたりのバーゲン時間は4時間。バーゲン1商品につき、20チームの参加が可能。勝利したチームのMVP(1人)に「QUOカード500円分」を贈る。

 ■「ニッセン バーゲンバトル」(http://n-battle.com/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事