このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

萌中症患者続出! 「ラブプラス」彼女たちの水着祭りを見よ!

2011年07月20日 22時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大型台風が近づいたため、街を歩く人の姿もまばらとなっていた今週。その風雨にも劣らぬ「ラブプラス」から、3人の恋人の水着姿が展示された。じっくりとご紹介していこう。

どこから見ても死角なし!
ダイナマイトなビキニ寧々さん

 ピンクと白のストライプでホルターネックタイプのビキニ姿を着た「姉ヶ崎寧々」のサンプル展示が、ソフマップアミューズメント館で始まった。同フィギュアは、ウェーブのDreamTechシリーズとして2012年1月下旬に発売予定となっている。
 「ラブプラス」に登場する恋人のなかで、もっとも豊満な肉体を持つ寧々さん。元々大きいバストが、ホルターネックタイプの水着によってより破壊力に溢れたボリュームに! 実際にビーチに登場したら男性たちの視線を釘付けにすることまちがいなしの作りになっている。
 全長200mm1/8スケールで予定価格は6510円だ。

全身とバストアップ

下から見上げたバストはこんな感じ

上から覗き込めば、谷間を思う存分に拝める

横から

ビーチに舞い降りた天使!
白ワンピ水着の愛花

 文武両道のお嬢様の高嶺愛花は、清楚な白のワンピースタイプの水姿で登場。少々小さめなのか、若さ溢れるはちきれんばかりの愛花のボディラインが素直に表現されている。胸元は大きく開いており、愛花の程よい双丘がこぼれんばかりとなっている。ぜひともマナ彼氏の方は溢れないように支えていただきたい。
 発売時期は2011年11月下旬で、価格は6510円を予定。サイズは195mmで1/8スケールとなっている。

全身とバストアップ

横から

右斜め上から谷間を覗き込むイメージで

スタンダードな紺スク水
ツンキャラ凛子

 中学時代から愛用しているのでは!? と妄想が膨らむ紺のスク水姿で展示されていたのは、ツンデレ彼女の「小早川凛子」。
 体型こそ、他の2人に比べて幼い感じの彼女だが、そこにスタンダードな紺スク水と合わさると魅力が倍増。さらに食い込んでしまった水着を直しているシーンを切り出すなど、フェチ心をくすぐるシチュエーションを選んだ原型師には拍手を贈りたい。
 2011年12月下旬に発売予定となっており、サイズは全長190mmで1/8スケール。価格は6510円を予定している。

全身とバストアップ

横から

水着を直すヒップラインのアップ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ