このページの本文へ

アマゾン、業務用・特価品通販「ホールセールストア」を開設

2011年07月11日 10時17分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 Amazon.co.jpは7月7日、業務用・大容量・まとめ買いの特価商品を特集する「ホールセール ストア」をオープンした。

 同ストアは、調味料、野菜、肉・魚、果物、食品、酒類、ソフトドリンク、スイーツ・菓子のカテゴリーを中心に、飲食店での利用に適したプロ仕様の業務用商品や、ケース販売の大容量商品、入手が困難な嗜好品などを販売。1万点以上の商品を、購入・決済・配送までワンストップで利用できる。

 また、商品を選ぶ際は、通常の商品カテゴリーに加え、各地の「市場・牧場」別に商品を探すことができ、産地直送の新鮮な商品を購入できることも特長のひとつ。このほか、おすすめの商品を集めた「注目アイテム」コーナーでは、日々の食生活でニーズの高い商品や、日替わりおすすめメニューの材料を低価格で提供する。

 さらに、商品を定期的に届ける「定期おトク便」があり、同サービスを利用する場合は、毎回最大10%オフの価格で購入できる。

 ■「ホールセール ストア」(http://www.amazon.co.jp/wholesale

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事