カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)とトップカルチャーは6月24日、「TSUTAYA」の店舗価値の向上と競争力強化を目指し、7月に合弁会社「TSUTAYA STATIONERY NETWORK(TSN)」を設立すると発表した。
今回設立するTSNでは、CCC の直営店およびフランチャイズ加盟企業に対し、新たな取扱アイテムとして文具・生活雑貨の売場展開を提案するほか、オリジナル商品の開発にも積極的に取り組み「TSUTAYA」のブランド力強化を目指す。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)とトップカルチャーは6月24日、「TSUTAYA」の店舗価値の向上と競争力強化を目指し、7月に合弁会社「TSUTAYA STATIONERY NETWORK(TSN)」を設立すると発表した。
今回設立するTSNでは、CCC の直営店およびフランチャイズ加盟企業に対し、新たな取扱アイテムとして文具・生活雑貨の売場展開を提案するほか、オリジナル商品の開発にも積極的に取り組み「TSUTAYA」のブランド力強化を目指す。