このページの本文へ

ユナイテッドアローズ、試着ツールをSNSと連動

2011年05月25日 09時54分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ユナイテッドアローズは5月24日、オンライン上で着せ替えが楽しめる「UA STYLE SHARE(UA スタイルシェア)」のコミュニティサイトを立ち上げ、各種ソーシャルメディアと連動させると発表した。

 「UA スタイルシェア」とは、同社の「UNITED ARROWS LTD.ONLINE STORE」上で、自分好みのアイテムを自由にトータルコーディネートができる“スタイリングシミュレーションツール”。リアル店舗で試着をするように、オンライン上でコーディネートが楽しめる。

 同機能は、UAオンラインストアで展開する、全7ストアブランドの7000点超に対応。ハンガーマークのあるアイテムにカーソルをあわせ、モデルにドラッグ&ドロップするだけで簡単に着せ替えができる。

 また、自分に合った顔・髪型のモデルや、通勤・パーティー・休日の外出などシーン別の背景も選択が可能。ユナイテッドアローズは、同サイトを各種ソーシャルメディアと連動することで、新規客層開拓と顧客の再来店、固定化促進を図る。

 ■「UNITED ARROWS LTD.ONLINE STORE」  (http://store.united-arrows.co.jp/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事