このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

ミクZ4、3年目の本気! SUPER GT激闘記 第15回

GT岡山戦はイカ娘との戦いを制して4位フィニッシュ!

2011年05月24日 23時59分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部 ●撮影/鉄谷康博、加藤智充

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

レース以外のファンサービスも忘れないチーム!

元々人気者の谷口選手だが、生放送などで持ち前のキャラを発揮し、ますますファンが増えたようだ。どこへ行っても写真とサインを頼まれていた

2006年に吉兆宝山 DIREZZA Zで、チームメイトとして共に戦った佐々木孝太選手。あれから5年。今はライバル同士だが番場選手は何を思う?

こんな小さなミニカーにまでサインできちゃう手先の器用さも、番場選手ならでは!

グリッドウォーク中の右京SD。フェンダーのつなぎ目が気になるのだろうか……

右京SDの人気はまだまだ現役さながら! 往年の名ドライバー、片山右京さんにサインがもらえるのはGSRのピットだけ!(キリッ

これまたすごい絵面だ。シューマッハ・タカと安藝社長、そして山岸選手と握手しているのは、とあるGT300ドライバーのお兄さん。アダルトな雰囲気のイカちゃんも良い感じ~

ファンのみんなが用意してくれている応援旗の数々。横断幕から巨大フラッグ、そして寄せ書きまで多種多様。声援の熱さだけなら、もはやGT500の応援団にも負けないほどだ! 鈴鹿戦でのASCII.jp応援シートもぜひ盛り上げてほしい!

レーシングミクサポーターズも大人気!

 今回はあいにくサキちゃんがお休みだったが、そのぶんAYAMIちゃんと晴香ちゃんが頑張った! AYAMIちゃんは髪が伸びて大人な雰囲気になったし、晴香ちゃんはレースクィーン姿が板に付いてきた感じだ。この大胆で「けしからん!」衣装は、サーキットでもカメコのみならず(よそのチーム関係者にも!?)注目の的である。

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ