このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

男ゴコロをくすぐる学ラン姿も! 20本目になる原幹恵のDVD

2011年05月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京系のドラマ「嬢王」シリーズで第2シーズンから主演を歴任。グラビア人気も非常に高い原 幹恵さんが、DVD『しあわせのしるし』『Special DVD-BOX』(発売:ラインコミュニケーションズ/DVD:3990円、DVD-BOX:8925円)を発売。21日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 新作『しあわせのしるし』で、原さんはDVDリリース通算20本を達成。ファーストDVD『Mickey☆Smile』の発売から約5年。安定したペースでリリースを積み上げた。同時発売のDVD-BOXには、2009年10月に発売された『海と、ミキエと、太陽と。』『妄想デイズ』の2本にプラスし、さらに特典映像が収録されている。

――『しあわせのしるし』について聞きますが、どんなイメージの映像が入っていますか?
【原 幹恵】夏に沖縄で撮影してきたのですが、初めて学ランを着たというのが特徴ですね。中に着ているチェック柄の水着がかわいいんですよ。そのギャップで男性をくすぐるという魂胆です(笑)。

――学ランのシーンは、どんな展開になるのですか?
【原 幹恵】“男勝りな女の子”という設定で、言葉づかいも男性口調。告白シーンなどもあります。セリフもいろいろ考えながら撮ったのですが、ドキドキ感が出ていると思いますよ。

――DVDリリース20本を達成して、何か思うところはありますか?
【原 幹恵】ファーストDVDを撮影した頃は緊張して大変だったんですよ。そんな私がよくここまで来れたなと。とても幸せです。ここで満足せず、30本目、40本目を目指して頑張りたいですね。

 7月3日には24歳の誕生日を迎える。それに合わせて前日からファンとのバスツアーも企画されている。行く先は長野県の白樺湖。「もう24歳になってしまうのですが、お祝いしてくれると聞いて楽しみにしています(笑)」と感想も。原さんと泊まりで行くツアーは貴重な機会だと思うので、要チェックだ!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ