このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ミクZ4、3年目の本気! SUPER GT激闘記 第14回

NOBさんに魔の手が迫る!?

新ミクZ4で初の岡山 予選は8位で通過!

2011年05月22日 02時30分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部 ●撮影/鉄谷康博、加藤智充

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ハッピーバースデー! NOB!
サプライズで谷口選手の誕生日をみんなで祝った

 17日の生放送のときに、最後の30代と言っていた谷口選手。5月18日に40歳の誕生日を迎えたということで、GSRからサプライズでバースデーケーキを用意していたのだった!

18日に40歳の誕生日を迎えたということで、GSRからサプライズでバースデーケーキを用意!

キッズウォークのときにコッソリとケーキを用意。頃合いを見計らって、AYAMIちゃんと晴香ちゃんがケーキを運んできた!

驚きを隠せない谷口選手

ローソクを消す瞬間、背後から魔の手(片岡選手)が!

自ら率先してケーキに顔面を埋める谷口選手

「もっとバーンとやれよ!」と言わんばかりに。谷口選手とも交流のあるタイサンの千葉監督も乱入!

「僕はもういい年なので、若手にあとを委ねたいと思います!」と番場選手に振り

ダチョウ倶楽部ばりの「押すなよ! 絶対押すなよ!」というシチュエーションに……

やっぱり最後のオチは番場選手でした(笑)。谷口選手、本当におめでとうございます!

今回、ASCII.jpの応援シートはないが、サーキットに詰めかけたファンの皆さんがグランドスタンドの一角に集まって、さながら応援シートを展開!

作戦会議の様子。走り終わったら、すぐにチームスタッフとミーティング。休むヒマもないくらいだ

片山右京SDは今年、すべてのSUPER GTに参加するとのこと。岡山でもドライバーの話を聞いてアドバイスをしたり、ファンにサインしたりと現役時代と同じくらい忙しそうだった

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ