このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ファーストDVDで恋愛シチュエーションに挑戦

清純派の16歳・村瀬綾里子がアキバ初登場!

2011年05月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビューしたばかりの新人アイドルだが、美少女っぷりが各方面で噂となっている村瀬綾里子(むらせあさこ)さんが、ファーストDVD『恋をしています。』(発売:竹書房/3990円)を発売。14日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 本格的な活動は今年に入ってから。舞台にチョイ役で登場したり、雑誌に掲載されたりと、まだまだ小さな活動が多いが、そのかわいさは業界内でも評判。16歳らしい可憐さもあるし、新体操で鍛えられたプロポーションもなかなかのもの。これから伸びてくること間違いなし! と思わせる存在である。

 DVDのロケは、茨城県にある廃校と都内のスタジオで行なっている。村瀬さんが恋をしているという設定で、カメラに向かってセリフを言ってみたりというお約束シーンをたっぷり収録。お気に入りは学校のシーンで見せているブレザー姿。また、「新体操をしているところも見られるのですが、昔を思い出してまたやってみたくなりました」とニッコリ笑った。

 イベントには、同じ所属事務所の先輩(年齢は同じ16歳)である鮎川穂乃果さんも登場。ちょうど“日テレジェニック2011”の候補生として頑張っていることもあって、ステージの盛り上げにひと役買ってくれた。2人ともアイドルとして文句なしにかわいいので、ユニットなんか組んで活動したら結構いけるかもしれない……な~んて思った次第である。

 セカンドDVDの撮影も終わっているそうなので、あとは詳細の発表を待つばかり。5月17日からは新宿のスペース107で始まる舞台『真里亜~この愛の果てに~』にも出演する。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ