このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

当日にほぼ終了! ねんどろいど「黒猫」発売!

2011年05月02日 19時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ゴールデンウィークの前日(4月28日)にも、秋葉原には数多くのフィギュアが入荷していた。中でも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロインの一人「黒猫」のねんどろいどは、ショップによって購入数が1人1個までに制限がかかるほどの人気。そのほか、体操服姿の「ヨスガノソラ」の春日野穹は、一部のショップで一般販売分が売り切れていた。

オプション盛りだくさんの「黒猫」が発売!

 表情パーツ3種類にネコ耳、ネコしっぽといったオプションパーツが多数付属した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「黒猫」のねんどろいどが発売となった。
 秋葉原のショップでは大きな注目を集めており、午前中からショップには多くの人が訪れて購入する姿が見られた。またコトブキヤラジオ会館店では1人1個までの購入制限がかけられていた。
 全高100mmのねんどろいど黒猫はグッドスマイルカンパニーからの発売で、価格はコトブキヤラジオ会館店で3500円、ソフマップアミューズメント館で2880円となっていた。

表・裏パッケージ

上半身はこんな感じ

オプションパーツのネコ耳

一般販売分売り切れ店も
「春日野 穹 体操服Ver.」登場

 過激な描写で話題となった「ヨスガノソラ」で主人公の双子の妹「春日野 穹(そら)」がフリーイングより、1/4スケールの体操服姿で登場した。
 体操服は布製で脱がせることもでき、下着姿が拝めるようになっている。四つん這いの悩ましげなポーズで2つの姿を楽しめる穹は、全高195mmで、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万4800円。ソフマップアミューズメント館では、一般販売分が売り切れとなっていた。

表・裏パッケージ

顔アップ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ