このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

一足早く“まどか”が夏を満喫! 悩殺ビキニ姿を披露!

2011年04月27日 20時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 長袖を着ていると日中は汗ばむほどの陽気となった秋葉原に、夏を先取りした水着姿のサンプル展示や入荷即完売の人気商品などが入荷していた。

鹿目まどかが可愛いビキニ姿が展示!

 先日テレビ放送が終了し、映像パッケージの第1巻が発売された「魔法少女まどかマギカ」の主人公「鹿目まどか」の水着姿のサンプルが、ソフマップアミューズメント館に展示されていた。
 展示サンプルは、人気のヒロインたちの水着姿を立体化しているウェーブの「BEACH QUEENS」シリーズで、発売は10月下旬を予定している。いかにもまどからしい、可愛いフリルがたくさん付いた、髪の色と同じピンクの水玉のビキニ姿で立体化されている。
 1/10スケール、全高約150mm。予定価格は3990円だ。

楽しそうに浜辺を駆けまわる情景が浮かんでくる全身

頬を上気させた表情がわかる顔アップ

今にもかけ出しそうな別角度からの全身

“FA”メインヒロインのラストを飾る
ビキニ姿の悠木かなで

 オーガストの人気タイトル「FORTUNE ARTERIAL」から、5人のヒロインのラストを飾る「悠木かなで」が、ソフマップアミューズメント館で展示が始まった。こちらもヒロインが水着姿を披露する「BEACH QUEENS」シリーズでの立体化となっている。
 元気っ子のかなでらしく、スポーティなデザインの爽やかなライトグリーンにストライプのビキニ姿となっている。
 全高150mmの1/10スケールで、価格は3990円を予定。発売時期は10月予定とのことだ。

活発な雰囲気を損なうことなく立体化

今にも語りかけてきそうなアップ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ