このページの本文へ

ワールド、通販サイトを全面リニューアル

2011年04月21日 09時47分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ワールドは4月20日、同社が運営する通販サイトを全面リニューアルオープンした。

 名称は、これまでの「ワールド ダイレクト スタイル」から「ワールド オンラインストア」に変更。顧客から得た要望をもとに操作性にも改善を加えた。

 サイト機能としては、サイズやカラーを指定して検索できるようになったほか、複数のブランドやアイテム内での検索機能も搭載。「アイテム×値段×ブランド」といった条件を掛け合わせての検索設定機能も導入した。

 また、商品の着用感をリアルに伝えるため、アパレルアイテムの画像は全てモデルが着用して撮影。詳細画像も豊富に掲載し、メイン画像のサイズも約2倍大きくした。さらに、商品カートのアイテム保持時間を従来の30分から60分に延長している。

 送料はこれまでの一律577円から390円に値下げし、1万円以上の注文で送料無料のサービスも開始。配送では、日時指定便に夜間の配達時間枠を設けている。

 ■「ワールド オンラインストア」(http://directstyle.world.co.jp/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事