このページの本文へ

新作MMO「BraveSongOnline」CBTのテスターを募集中!

2011年04月22日 18時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キューエンタテインメントは、PC用MMOの新作「BraveSongOnline(ブレイブソングオンライン)」のクローズドベータテスト2次募集を5月10日~5月16日にかけて実施する。電撃オンラインでは、1000名の特別枠を用意している。

 「BraveSongOnline」は、勇者が歌によって魔王を封印し、光を取り戻した世界が舞台のMMORPG。自身の分身となるプレイヤーキャラクターを15人用意。アバター衣装を着用することで、それぞれの個性を出すことができる。そのほか、ゲームをしていないときでもキャラクターの育成ができる“ねじ巻きシステム”、ゲーム内のNPCやモンスターと一緒に戦える“サモンシステム”など、気軽にプレイできる要素を数多く搭載しているのが特徴だ。

 最初に電撃オンライン特別枠として1000名分を用意していることをお伝えしているが、さらに当選者には特典として初期から仲間にできる部隊ユニット“剣客ミロ”がプレゼントされる。そのほか、クローズドベータテストに参加することで、オープンベータテストに時にプレゼントされるアイテムや称号も用意している。下記バナーからぜひテスターに応募してほしい。締め切りは4月28日まで。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ