このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ミクZ4、3年目の本気! SUPER GT激闘記 第7回

2011年のSUPER GT開幕! 富士ミクZ4応援シート発売

2011年04月14日 13時41分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ホームコース・富士を激走するミクZ4を
応援シートから目に焼き付けよう!

 発表が遅くなって本当にゴメンナサイ! いよいよSUPER GT 2011 Rd.2 富士の“ミクGT応援シート”を発売することになったので、詳細を発表しよう。

去年は災害の影響でミクポルシェが走ったのは1度きりだった富士。その富士でも、996の引退や番場選手のオーバーテイク、佐々木選手の追い上げなどのドラマがあった。新生ミクZ4はどのような走りを見せてくれるのか?

 応援シートは従来と同じ、グランドスタンドの特設指定席となる。もうすでに前売りチケット(チェカパス含む)を購入してしまった人もいるかもしれないが、そんな人には指定席との引換券を販売するので、現地でグッズなどと一緒に交換をすれば大丈夫。また、パドックパスも同時に購入できるコースも用意したぞ。

 グッズ付き応援シートに申し込むと手に入るASCII.jp応援シートだけの特製グッズ(決勝日に応援シートで引き渡し)は、以下の内容となる。

2009年カラーで初心に返ったミクZ4はどこまで駆け上るのか!?

※今回、応援旗の用意はございません。楽しみにしていただいた皆さん、ごめんなさい!

オリジナルタオル

 風薫る爽やかな5月とはいえ、応援に熱が入ってくると体温も上昇しがち。そして、富士の天気は変わりやすい。滴る汗を拭うのに、また突然の雨に、このマイクロファイバータオルをどうぞ!

オリジナルステッカー

 GSRとASCII.jpのコラボレーションステッカー。自分のクルマに貼って、プチ痛車にして応援に来よう!

缶バッジ

 個人スポンサーだけがゲットできる特製缶バッジの、ASCII.jpオリジナルバージョン。こちらも毎回デザインが違うので、コンプリートすべし!

※ グッズの内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ