メンズブランド「satisfaction guaranteed(サティスファクションギャランティード[SG])」を運営するエスワンオーは3月2日、東京・渋谷PARCO パート1へ、Facebookを活かしたネット融合型店舗を5日に出店すると発表した。
SGの店舗は、国内では代官山の旗艦店に続く2店目の出店となる。渋谷店では、店頭に大型プロジェクターを設置し、同ブランドのFacebookページを投影。その場でファン登録を行ったり、店舗にいながらネット購入できる、新たな販売戦略を予定している。
また、商品のプライス表記をすべてシンガポールドルに変更。世界に向けて日本のファッションカルチャーを発信する事を目的としている。
「satisfaction guaranteed」は、“高品質と本質を追求したリアル・クローズ”をコンセプトに2007年にスタートした日本発のメンズブランド。
■「公式サイト」(http://www.satisfaction-guaranteed.jp)