このページの本文へ

ネットプライス、アラサー向けブランド「モンブーケ」を発売

文●通販通信

2011年03月02日 10時03分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ネットプライスは3月1日、アラサー世代に向け“リアルクローズ×大人可愛い”をコンセプトにした、ネット発信のオリジナルアパレルブランド「mon bouquet(モンブーケ)」の販売を開始した。

 「mon bouquet」では、通常高くて買わない(買えない)品質の良い素材を、買いやすい安心価格で提供できるように展開したブランド。同社の強みであるインターネットノウハウを活かし、YouTubeなどの動画やTwitterなどのソーシャルメディアを取り入れ、ネットならではの“コーディネート提案型”売り場を確立する。

 また、サイト内に毎日(365日)“1日1コーディネート”を提案する専用コーナーを新設。これにより、同社は“コーディネート提案型”の新たな販売手法を確立し、新規顧客獲得につなげていく。

 ■「mon bouquet」(http://www.netprice.co.jp/monbouquet/

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く