ネットプライスは3月1日、アラサー世代に向け“リアルクローズ×大人可愛い”をコンセプトにした、ネット発信のオリジナルアパレルブランド「mon bouquet(モンブーケ)」の販売を開始した。
「mon bouquet」では、通常高くて買わない(買えない)品質の良い素材を、買いやすい安心価格で提供できるように展開したブランド。同社の強みであるインターネットノウハウを活かし、YouTubeなどの動画やTwitterなどのソーシャルメディアを取り入れ、ネットならではの“コーディネート提案型”売り場を確立する。
また、サイト内に毎日(365日)“1日1コーディネート”を提案する専用コーナーを新設。これにより、同社は“コーディネート提案型”の新たな販売手法を確立し、新規顧客獲得につなげていく。
■「mon bouquet」(http://www.netprice.co.jp/monbouquet/)