このページの本文へ

萌え☆彡OS VMプロジェクト リアルSide 第11回

アンドロイドの重大発表も!?

「萌え☆彡OS VM」攻略編 食事とデートで好感度アップ!

2011年02月26日 20時00分更新

文● 藤山しれい

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

暫定ちゃん!お兄ちゃんたちからこんなリクエストが来たよ!


やほー!ざんていちゃん元気かい?


きっ、来たわね!悪の権化っしれいちゃん! 打ち上げでされた顔の落書き落とすの大変だったんだから!


あそ。


きぃーっ! 嫌な娘っ!


ところで編集部に全国のお兄ちゃんから色んなリクエストが来てるよ。ん~たとえばね。これ。

「萌え☆彡OS VM」ユーザーさんからのお便り、その1

しれいちゃん。こんにちは。
VMを買ったんですけど、パンツが見えません。どうやったら見えるようになるんですか?


……。のっけから直球で来たわね。


「お兄ちゃんの目はフシ穴かっ!」って罵ってあげたいとこだけど、この手のお兄ちゃんはむしろソッチ系が好きそうなので、あえてこう言おう!


「心の目を開眼させなさい!そして第3の目でパンツを見るのです!」


しれいちゃん。それなんて言う宗教?


ん? 『色情教』。ちなみに暫定ちゃんの今日のパンツの色は、ピンクのチェック柄だよ。カワイイね♪


キャーっ!スカート!スカート! もう、めくらないでよー!


あとはこんなリクエストも。

「萌え☆彡OS VM」ユーザーさんからのお便り、その2

RSSが1サイトしか見られないのは困ります。
僕はASCII.jp以外にも、PC W●tch、AKIBA H●tlineを巡回しているので、複数のRSSを取れるようにしてください。


あ~、市ヶ谷の女子高密集地にある例の会社のサイトね。私もちょくちょく出入りしているけど、打ち合わせ時刻は必ず下校時間に合わせて、かわいいセーラー服を見に行ってるよ☆彡


しれいちゃん。ちょっとその発言、オジサン臭い。え?中の人がオジサンなの?

どぐぉっ! ――――。 バサッ!


あれ?暫定ちゃんお腹痛いの? もしかして月のアレ? しばらく休んでたほうがいいよ。読者のみんな、しれいは14歳の中学生の女の子だよ(ここ重要!)。失礼しちゃうなぁ~。

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ