このページの本文へ

通販誌「アイコ」、ツイッター連動のカタログアプリを公開

文●通販通信

2011年02月02日 09時38分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 リクルートは2月1日、同社が運営する女性向け通販雑誌「eyeco(アイコ)」において、ツィッターの商品クチコミ投稿と連動した無料通販アプリ「eyeco ソーシャルカタログ」をiPhone・iPad向けに公開した。

 「eyeco ソーシャルカタログ」は、女性向け通販雑誌「eyeco」から、最新ファッションアイテムや人気の海外雑貨を厳選して掲載した無料カタログアプリ。

 気になる商品にツイッターでクチコミをつぶやくことができ、ほかの人が書いた商品へのツイート(ツイッター投稿)もリアルタイムで表示される。

   ■「eyeco ソーシャルカタログ」(http://eyeco.fcart.jp/)

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く