このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

なのはフィギュアが2種類同時発売! 一部では完売も

2011年01月14日 23時00分更新

文● ASCII.jp編集部 太田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨日と今日に発売された美少女フィギュアは5体。なかでも、「魔法少女リリカルなのは 高町なのは」のフィギュアは、フリーイングと壽屋からリリースされた。一部のショップでは、一般販売分が完売するほどの盛況を見せたようだ。早速、壽屋のなのはフィギュアから紹介しよう。

ニーソが神!
劇場版なのはフィギュアが登場

 劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」から、主人公「高町なのは」の私服姿が立体化された。髪の毛を結んでいるリボンは、フェイトと交換した黒いリボンに差し替えることも可能だ。残念ながら、フェレット姿のユーノ君は付属していないようだ。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

もちろんレイジングハートは手に持たすことが可能だ

 全高約165mmの1/8スケール「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-」は、壽屋から発売中で、価格はKOTOBUKIYAショールームで6090円、アソビットホビーシティで4880円となっている。

お次もなのは
詠唱中を完全再現!

 引き続き「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」から、今度は魔法の詠唱中を再現した「高町なのは」が店頭に並んだ。来月に発売される予定の「フェイト=テスタロッサ エアストライカー」と向かい合わせになるように造型されているので、一緒に飾るとより見栄えがするだろう。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

詠唱エフェクトなどが含まれているので、やや大きめのパッケージと比較すると本体フィギュアが小さく感じる

 全高約180mmの1/12スケール「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは エアストライカー」は、フリーイングからの発売で、価格はコトブキヤラジオ会館店で7800円、アソビットホビーシティで6480円だ。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ