このページの本文へ

セブン&アイ、5社横断の「バレンタインキャンペーン」実施

2011年01月14日 09時39分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 セブン&アイ・ホールディングス傘下のセブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、セブンネットショッピング、そごう・西武、セブン&アイ・フードシステムズは1月12日、5社横断キャンペーンとして1月24日から「2.14バレンタインキャンペーン」を実施する。

 同キャンペーンのテーマは、“セブン&アイの新・バレンタイン宣言~みんなに、ありがとう~”。バレンタインデーを、従来の女性が男性に愛を伝える日ではなく、自分のまわりの大切な人達に「感謝の想い」を伝える機会と位置づけ、新しいバレンタイン像を提案する。

 キャンペーンキャストには、AKB48から派生したユニット“渡り廊下走り隊”に、ラジオ番組の企画で新たに2人が加わり誕生した、セブン&アイグループオリジナルユニット"渡り廊下走り隊7(セブン)"を起用。メンバー7人による各種イベント、共通テーマに基づく各社の商品展開を通じて、新しいバレンタインスタイルを訴求する。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事