このページの本文へ

ニッセン、情報発信カタログ「ガールズブランチ」創刊へ

2011年01月06日 09時31分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ニッセンは1月5日、18歳から22歳の女性をターゲットにした、情報発信型カタログ「Girls Brunch(ガールズブランチ)2011年春号」を1月上旬に創刊すると発表した。

 「Girls Brunch」では、“今すぐ取り入れたいリアルトレンドを発信! 可愛いがすぐ買えちゃうファッションマガジン”をコンセプトに、“良いとこどりの編集型ファッション”を提案。商品はレディース衣料を中心とした約120品番で、中心価格はワンピースが2990円、トップスが1990円、ボトムスが2990円となっている。

 メインモデルとして、人気ファッションモデルのArimeさんを採用。有名モデルやスタイリストが登場し、商品の着こなし方の指南や、トレンド情報についてのコメントなど、既存カタログにはないコンテンツを盛り込んでいる。

 また、紙面の随所にQRコードを掲載し、アクセスするとカタログには載っていない画像を確認できるほか、タイアップデコメをダウンロードできるキャンペーンも実施。同社のオンラインショップ内に「Girls Brunch」専用サイトやモバイルサイトも同時期にオープンする。

 ■「Girls Brunch(www.girls-b.jp/)1月上旬オープン

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事