このページの本文へ

欲しい服を商品化、ファッションECサイト「グロスタ」オープン

2010年12月16日 09時35分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 Global Standは12月15日、ユーザーの“欲しい服を実現”する双方向型ファッションECサイト「グロスタ」をオープンした。

 「グロスタ」では、ユーザーが“欲しい服”を投稿し、投稿された“欲しい服”に対してほかのユーザーが投票。その得票数によりオリジナルブランド「Analyst」として商品化され、同サイトで販売される。

 また、情報発信と、ユーザーの様々なニーズに応えるため、コメントだけでなく画像や資料を投稿できる独自のアンケートフォームをホームページに設置しているほか、リアルタイムで欲しい情報をユーザーと共有するため、ツイッター・ブログを開設。facebookとmixiのファンページも設けている。

 「Analyst」は、今後実店舗でも展開を図るため、来春に展示会を行う予定。

 ■「グロスタ」(http://global-stand.com

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事