このページの本文へ

マウスコンピューター「第2回 訳ありセール」

マウスコンピューターが自社工場で「訳ありセール」を開催予定

2010年12月09日 22時00分更新

文● ASCII.jp編集部 北村

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マウスコンピューターが、11日12日に長野県飯山市の自社工場にて「訳ありセール」を開催する予定だ。
 パソコン、モニター、デジタルオーディオプレイヤーのアウトレット品を最大81%OFFという大特価で販売。「訳あり」といっても、 外観に傷がついてしまった製品、外箱が汚れてしまったものなどなので、本体に問題はないという。

パソコン各種2万5000円~、デジタルオーディオ各種1000円~など、特価品が盛りだくさんのセールだ。現金のみの販売で、クレジットカードによる支払いは受け付けていないので注意しよう

 開催時間は、11日(土)が10時~17時、12日(日)が10時~15時まで。工場内で直売する珍しいスタイルで、広い工場内でゆったりと商品を選べるのが魅力だ。そのうえ駐車場を完備しているので、車での来場も可能となっている。
 なお、両日ともに14時~15時の間で、お得なタイムセールを実施する。Core 2 Duo E7500搭載の小型PCを64%OFFの2万9000円で販売するなど、早い者勝ちの数量限定イベントとなっている。

セールの開催場所は、マウスコンピューター飯山工場(木島工業団地内)駐車場を完備しているので、車での来場も可能だ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中