楽天株式会社は2010年11月25日、コンテンツマッチ広告「楽天ぴたっとアド」のサービスを2011年2月末を持って終了すると発表した。
楽天は2008年4月、株式会社プロヴィデンスが運営していたアドネットワーク「ぴたっとマッチ」を買収、同年5月より「楽天ぴたっとアド」としてサービスを提供していた。
今後のスケジュールについて、2010年11月30日12時に新規会員登録及び新規広告入稿を終了する。2011年1月19日12時に広告配信を終了し、同年2月上旬から未消化入金の返金を行う。
楽天株式会社は2010年11月25日、コンテンツマッチ広告「楽天ぴたっとアド」のサービスを2011年2月末を持って終了すると発表した。
楽天は2008年4月、株式会社プロヴィデンスが運営していたアドネットワーク「ぴたっとマッチ」を買収、同年5月より「楽天ぴたっとアド」としてサービスを提供していた。
今後のスケジュールについて、2010年11月30日12時に新規会員登録及び新規広告入稿を終了する。2011年1月19日12時に広告配信を終了し、同年2月上旬から未消化入金の返金を行う。