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米Buy.comで楽天スーパーポイント、アジア以外で初

2010年11月22日 09時38分更新

記事提供:通販通信

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楽天グループの米国Buy.com, Inc.は11月18日、同社が運営するECサイト「Buy.com」において、「楽天スーパーポイント」プログラムを開始した。

 同プログラムは、「楽天スーパーポイント」として、原則購入額の1%を購入者に還元するもの。

 Buy.com社は、ホリデーシーズンの特別企画として、同日から11月24日午後11時59分(太平洋標準時)まで、同サイト上の玩具およびベビー用品カテゴリーの商品購入者に、通常の20倍のポイントを付与。また11月19日午後11時59分までは、同サイトの全商品についても、通常の3倍のポイントを付与する特別企画を実施する。

 楽天では、日本の楽天市場をはじめ、中国楽酷天、台湾楽天市場、タイTARADの各サイトで「楽天スーパーポイント」プログラムを導入。今回の米国Buy.com社での「楽天スーパーポイント」プログラムの提供は、アジア地域以外では初の導入となる。

 なお、このプログラムは、日本においては主要な航空会社や実店舗とも連携し展開。今回のポイントプログラム開始により、同社は、45日間返品手数料を不要とする返品ポリシーや無料配送サービスなど、顧客向けサービスの充実をいっそう強化する。

 ■「Buy.com」(http://www.buy.com/rakutensuperpoints/

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