このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まだまだ現役! みずほ先生の水着フィギュアがリリース!

2010年11月04日 22時00分更新

文● ASCII.jp編集部 太田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ウェブ上で大人買いしたレポートなどがアップされていることもある「一番くじ」。意外な新作として「一番くじ ファーファ」が店頭に並んでいた。一応説明しておくと、ファーファとは柔軟剤のCMで目にしたことのある人が多いと思われるニッサン石鹸株式会社のマスコットキャラクター。通常の一番くじだったら、くじを引いて景品をもらうという手順だけなのだが、ファーファらしく柔軟仕上げ剤が1袋もらえるという(笑)。アソビットホビーシティ2Fにて開催中なので、気になる人は足を運んでみよう。
 それでは今週に入って発売された美少女フィギュア4体を紹介していこう。

「一番くじ ファーファ」は、アソビットホビーシティ2Fのレジ横にて展開中!

日焼けver.も同時リリース
おねティのみずほ先生

 聖地巡礼者にはお馴染みの「おねがい☆ティーチャー」からは、メインヒロインの「風見みずほ」先生が発売された。水着姿で立体化されており、透き通るような美白の通常Ver.と、小麦色に日焼けした初回限定ver.の2種類を用意している。

表パッケージ 裏パッケージ
こちらが通常Ver.メガネをかけた顔パーツも同梱している
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
表パッケージ 裏パッケージ
こちらが日焼けVer.。肌の色のほかに、髪型も別バージョンになっている
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 全高約17cmの1/10スケール「おねがい☆ティーチャー 風見 みずほ」は、ウェーブから発売中で、価格はそれぞれコトブキヤラジオ会館店で3990円、ソフマップアミューズメント館で3370円にて販売されている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ