このページの本文へ

アキバOS×ビキニンジャ C79で「ビキマガデコポン」の先行販売を決定!

2010年11月02日 22時00分更新

文● アキバOS 寺尾

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ビキニンジャが主人公のアンソロジーコミック「ビキマガデコポン」が今年の冬に創刊される。連載作家はわんぱく先生・えずろく先生・山本七式先生・山本清史監督で、ゲストはMALINO先生・SH@RP先生・きよ○先生・西村キヌ先生と結構なメンバーになっている。そして、企業ブースNo.432の「アキバOS×ビキニンジャ」ではこの「ビキマガデコポン」を先行販売することを決定した。

こちらが「ビキマガデコポン」Vol.1の表紙

 正直な話、アキバOSのマスコットを描いているこまめ丸先生にも執筆のオファーが来ていたのだが、何やら最近忙しいらしく(特にエロ方面で)今回は執筆を断念することとなった。Vol.2ではこまめ丸先生の漫画も読めると思うので期待して欲しい。
  またちょっと話は変わるが、今月6日にヨドバシAkiba6Fの有隣堂でMALINO先生のサイン会が開催される。一迅社の「かでんつぁCODA」を買うとサイン会に参加できるようなので、気になる方は是非ご参加を。
(→元記事はこちら)

「RGB-6」を描くのはえずろく先生と山本清史監督「BIKININJA 空振りシュリケン」を描くのはわんぱく先生「RGB-7」を描くのは山本七式先生と山本清史監督

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ