このページの本文へ

ATARA、「ATARA Competitive Analyzer」がウェブベースのシステム経由で利用可能に

文●渡辺隆広/SEMリサーチ

2010年10月14日 18時52分更新

記事提供:SEMリサーチ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

ATARA、「ATARA Competitive Analyzer」がウェブベースのシステム経由で利用可能に

ATARA, LLC(アタラ合同会社)は2010年10月5日、リスティング広告運用分析ツール「ATARA Competitive Analyzer(アタラ競合分析ツール)」が、従来のレポーティングサービスに加えて、全機能がウェブベースのシステム経由で利用可能になったと発表した。

ATARA Competitive Analyzerは、競合企業のリスティング広告利用額、広告表示順位、広告文をモニタリングして競合の運用状況を分析して、自社の広告運用の最適化をサポートするためのツール。比較検証したいキーワードと分析指標(利用額、クリック、順位、クリックコストなど)を選択し、キーワード毎に自社と競合の運用状況を比較検証することができる。

ATARA Competitive Analyzer(アタラ コンペティティブアナライザー)
http://www.atara.co.jp/solution_services/apps/competitive.html

カテゴリートップへ

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く