このページの本文へ

再訪したいサイト、1位に「東京ディズニーリゾート」

文●通販通信

2010年09月29日 09時46分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

日本ブランド戦略研究所は9月28日、日本の有力企業236社のウェブサイトの再訪問意向について調査し、その結果を発表した。

 調査によると「再訪したいサイトランキング」の1位は「東京ディズニーリゾート」で87.6%、2位は「全日空(ANA)」で83.2%、3位は「ユニバーサルスタジオジャパン」が82.8%、4位は「マクドナルド」で82.2%、5位は「近畿日本ツーリストで」81.9%という結果となった。

 調査は、各サイトに半年以内にアクセス経験がある人を対象に実施。調査時期は2010年6月。インターネットによるアンケート調査。有効回答数は1万8600人。

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く