このページの本文へ

家事=スポーツ?ベルメゾンに新ブランド「カジスポ」誕生

2010年08月12日 10時02分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
千趣会は8月11日、同社が運営するベルメゾンマンスリークラブに、新ブランド「カジスポ」を11月よりオープンすると発表した。

 “ココロと姿勢にイイ、新/家事スタイル「カジスポ」”は、家事をしながら、スポーツするように楽しむ新しいスタイルを提案。

 家事はゴールの見えない労働であり、肉体的な負担から体の不調を感じている女性が多いことから、日常の限られた時間の中で、肉体的・精神的負担を軽減し、家事をしながらエクササイズをしているかのようなスッキリした気分になれる提案を目指している。“ラクに家事をしながらキレイになろう!”がテーマの機能的でオシャレな商品を開発し販売する。

 同社は9月25日に「カジスポ」の誕生を記念し、「巻くだけダイエット」の著者である山本千尋氏を迎えて、「カジスポ」誕生特別記念イベントを大阪本社にて開催。インターネットより一般女性200名の参加を呼びかけ、山本氏考案のchihiroバンドを使っての骨盤矯正と、最新刊「美脚ダイエット」のチューブとローラーを使ったリンパドレナージュ(リンパマッサージ)について紹介する。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事