このページの本文へ

ツイッター活用の女子飲み企画、イマージュと土間土間が開催

2010年08月05日 09時53分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
イマージュは8月4日、レインズインターナショナルとのコラボレーション「@IMAGE_jp× @DOMA_DOMA」により、「居酒家 土間土間」の首都圏・関西エリアの対象店舗で、ツイッター女性ユーザー限定企画「女子でよかった!飲んでしゃべってプレゼントGET♪」を開催した。

 今回の、ツイッター女性ユーザー限定の企画第2弾は、土間土間が7月19日から開催している、“新女子会”コース『“DOMaったり”「女子トーク」コース』にからめた企画。8月4日限定で、通常2950円(税込)がツイッター割引価格2480円(税込)に。選べる料理に11種のデザート食べ放題、3時間の専用飲み放題が付いたコースで、イマージュのパンツもプレゼントした。

 イマージュとしてはターゲットであるF1層(20-34歳の女性)に土間土間の店舗を活用しながらコンバージョンを期待できるプロモーションに繋がること、一方レイズインターナショナルは、自社のコースメニューにツイッターを使った新しい特典(限定割引+イマージュ商品の提供)を付与することで、平日の女性集客プロモーションとして活用できることが背景となっている。

 イマージュのツイッター公式アカウント(@IMAGE_jp)では、2010年4月から本格的にツイッター運用を開始。「女性を応援する」をコンセプトに、自社の販促企画にとどまらず、他社とツイッター上でコラボレーションする企画や参加ユーザーにメリットのあるプレゼント企画を展開している。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事