このページの本文へ

ディノスとインザルーム、商品の相互供給を開始

文●通販通信

2010年08月02日 10時04分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

ディノスのスタイル提案型ブランド「house styling(ハウススタイリング)」は7月30日、オンラインショップ限定で、丸井のインテリア部門「in The ROOM(インザルーム)」の家具・ファブリックのプライベートブランド商品の販売を開始した。

 ターゲットは20代~40代までの男女、取扱ジャンルは家具・カーテン・カバーリングなど。ディノスの取扱アイテム数は約140アイテム、インザルームは約10アイテム。中心価格帯はソファが約10万円、カーテンが約3万円となっている。

 販売商品は通販カタログ「house styling2010 秋冬号」(全国主要書店にて7月30日より発売)の誌面上でも紹介するほか、「ららぽーと豊洲店」「なんばパークス店」「西宮ガーデンズ店」のin The ROOM の3店舗でも、「house styling」の一部商品の展示販売している。

 ■「house styling」(www.house-styling.com

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く