このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

おもらしはありません

kiss×sis痛車がレースに出陣! ゆいかおりもダンスで必勝祈願!

2010年07月08日 23時39分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ニコニコ動画でもお馴染みの
ゆいかおりが特別ライブを披露!

 というわけで、お待ちかねの「ゆいかおり」のふたりを紹介するぞ。ピンと来ない人には小倉唯ちゃんは「初音ミク Project DIVA」のモーションアクター、石原夏織ちゃんはCG映画「プランゼット」のヒロイン・明嶋こよみ役、と言えばわかるだろう。

 そんなふたりの女の子たちが踊ったのは、kiss×sisのエンディングテーマ「Our Steady Boy」と7月21日にリリースされるCDのカップリング曲となる「VIVID PARTY」の2曲。幸い天候にも恵まれ、汗だくになったふたりは「太陽を浴びて踊れて、汗はかいたけど清々しかった」と若さ溢れるコメント。また、シングルにはVIVID PARTYのミュージッククリップが付属するので、「みんなも踊って動画サイトに投稿してください。私たちも見ますので!」と語っていた。みんなも「踊ってみた動画」をアップしよう!

 詳しくは、ゆいかおりの公式サイトまで。

もうすぐで15歳の誕生日を迎える小倉唯ちゃん。まだ14歳! 手足がスラリと長い

石原夏織ちゃんはまだ16歳だが、1ヵ月後にはセブンティーンに! ふたりの年齢を合わせても筆者より若いのだ……

伝統ある講談社旧館の正面玄関でお披露目会が開催されたのだが、この図はなかなかシュールだ

近所を通りがかった人や、社員の人たちも「なんだなんだ?」と集まってきた。そりゃこんなカワイイ子が踊ってたら気にするなというほうが無理!

ダンスが踊ったあとは、クルマにサイン! 当日、応援に行く人はボンネットに注目!

kiss×sisオールナイト上映会


 6月に無事TV放送最終回を迎えたアニメ「kiss×sis」を、全話オールナイトで見ちゃおうというのがこのイベント。会場はお台場のシネマメディアージュで、ライブあり、トークあり、そしてTVアニメ12話を一挙上映という盛りだくさんなオールナイトになるぞ。なお、チケットはすでに発売中なので、急げ!

開催日時
7月16日(金)20:20開場 20:20開演 翌朝5:00終了予定
会場
お台場 シネマメディアージュ シアター1
料金
3700円 全席指定
出演者(予定)
竹達彩奈、巽悠衣子、大亀あすか、永田依子、ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)、ほか
チケット購入方法
最寄りのチケットぴあのお店、サークルK・サンクス、もしくはインターネット(こちら)から
年齢制限
18歳未満は入場不可


■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ