このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Fカップの久保由利香、隠しながら頑張ったけれど……

2010年06月29日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かわいいショートカットにスレンダーなスタイル、それでいてバストはボリューム感たっぷりのFカップ! グラビア等で活躍中の久保由利香さんが、DVD『リビドー』(発売:ワニブックス/3990円)の発売記念イベントを26日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 久保田さんは昨年までは「楢原ゆりか」という名前で芸能活動をしており、宅配中華のチャイナクイックのイメージガール「初代チャイクイーン」にも就任。イメージDVDも発売したほか、「ミスFLASH 2009」でも最終候補まで残った。今年になってからは本名に戻して再スタートしている。

 DVDは通算4枚目となっているが、久保由利香名義ではファースト。11月に沖縄で撮影されたという写真集『ロマンティック・リビドー』の映像バージョン的な作品だ。

――DVDジャケットの写真からもセクシーな雰囲気が漂っていますね。
【久保由利香】隠しながら頑張ったけれど、隠れていなかった……というやつですね(笑)。体が一番ムチムチしていた時の写真です。

――映像的な見どころは?
【久保由利香】バランスボールやシャワーのシーンです。好きな人と2人でいるという設定の空間を作りました。衣装では、車に乗っているシーンで着ているブラウスが好きです。

――タイトルの『リビドー』にちなんで、何か欲求はありますか?
【久保由利香】奈良に帰りたいとか~(笑)。今は地元から通っているのですが、長い間(東京に)滞在すると奈良に帰りたくなります。

 久保さんの愛称は奈良にちなんで“シカコ”。地元愛にあふれたキャラといった感じである。デート設定のDVDなので理想のタイプを聞いてみると、「私についてこれる人。ツンデレなので面倒くさいと思いますよ」と答えてくれた。今後の予定については、tvkで特撮ドラマ「満腹少女ドラゴネット」が7月から放送予定。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ