このページの本文へ

TKM002発売記念 14日にポケットべガスで会おう!

2010年06月08日 17時30分更新

文● 倉西誠一(@kararemichi

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Tokyo Kawaii Magazine 1.0.3

 作者:アスキー・メディアワークス
 価格:115円


TokyoKawaiiMagazine 002。まずは001号をダウンロードしていただき、そのアプリ内から002号を購入できます

 はい! というわけでございまして、日本のカワイイを世界にお届けすると同時に、日本で楽しんでも十分すぎるくらいにカワイイ「TokyoKawaiiMagazine」でございます。先日、002がリリースされまして、おかげさまで大好評をいただいております(予定)。ありがとうございます!

 すでにAppBankさんでも記事にしていただきましたが、今回の特集はJKです。Japanese Kikoriではございません。あの! 女子高生のJKです。あれはございませんが、すばらしい内容になっておりまして、僕自身、ずいぶん勉強になりました。楽しみました……とは、ちょっと書きにくい(笑)。

 そして、ぜひとも、もっと多くの方々にこのすばらしい「TKM002」をお楽しみいただきたいと考えまして、またも! 「ポケットべガス」のソリティア大会で告知をさせていただくことにいたしました。毎度毎度、お騒がせをいたしましてすいません。企画の概要は以下のようになっております。御参加いただければ幸いでございます。



「TokyoKawaiiMagazine」002リリース記念ポケットべガス大会プレゼント企画


■御参加の準備

ポケットべガス

(1)Twitterのアカウントを御用意ください。

(2)iPhoneアプリ「ポケットべガス」をダウンロードしてください。

(3)当該「ポケットべガス」大会スタートまでに、倉西のTwitterアカウント(@kararemichi)をフォローしてください。

(4)当該「ポケットべガス」大会スタートまでに、以下の文面に「TKM」の御感想を添えてつぶやいてください。

Tokyo Kawaii Magazine: 女子高生の「色んなこと」がぎっしりつまった第2号 http://bit.ly/ciCEoA #tkmag @kararemichi

(5)上記つぶやきは1回でOKですが、何回でもかまいません(笑)。


■御参加の方法

(1)14日(月)21〜22時に開催される「ポケットべガス」ゲーム大会に御参加ください。


■プレゼントの抽選と送信

(1)上記大会に御参加いただいた方の中から抽選で3名様に1500円分のiTunesカードのコードをさしあげます。

(2)コードは倉西のアカウントからTwitterのダイレクトメッセージで送信いたします。

(3)御当選3名様の抽選は、上記大会終了時点で「TokyoKawaiiMagazine」編集長・福岡のアカウント(@290cart)の情報にて判断します。

(4)上記大会の結果、福岡がフォローしている方の人数の下2ケタ、フォローしてくださっている方の人数の下2ケタ、加えられているリストの数の下2ケタが、御当選番号となります。

(5)00の場合は100とします。万が一、00が複数あった場合は、1位から順に御当選とさせていただきます。00が2つあった場合は100位と1位の方、3つとも00だった場合は100位、1位、2位の方が御当選となります。


 以上です! よろしくお願いいたします。

「TKMの感想を書けってことは、買えってこと?」。

 ……と思われる方もいらっしゃるかもしれません。買ってください。単刀直入に申し上げれば、そういうお願いではあるわけですが(笑)。「TKM」では無料版も御用意いたしております。そちらをダウンロードしていただいて、御感想をお聞かせいただいてもOKでございます。

 てなわけでございまして、どうぞ! よろしくお願いいたします。


筆者紹介──倉西誠一


石川県金沢市出身の元・電撃PlayStation編集長。著書は「モンスターハンター」シリーズのプレイログである「狩られ道」「狩られ道豪黒毛」(いずれもアスキー・メディアワークス)だが、最近はすっかりiPhoneゲーマー。Twitterアカウントはkararemichi



■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

Apple Store オススメ製品

ASCII.jp RSS2.0 配信中