このページの本文へ

「電撃ゲームス」のiPhone連載に御協力ください【急募】

2010年05月30日 19時00分更新

文● 倉西誠一(@kararemichi

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さて、唐突でございますが、電撃ゲームス次号、6月18日発売号のiPhone連載は10ページございます。10ページです……うれしいよりも作業の重さが気になる午後ですが、まぁ、それは気にしないことにして、またも、みなさまのお力をお借りしたいと思います。

おすすめの無料ゲームアプリを教えてください!

 というのが、今回のテーマです。普段、iPhoneでゲームを遊ばれていたり、iPhoneをしっかり使いこなされている方からすると、ちょっとどうなのか? というテーマかもしれませんが、まだまだ、これからiPhoneやiPad、あるいはiPod touchで楽しみたい! という方にとっては、非常に有益な情報ではないかと思うんですね。じゃあ、そのへん、きっちりやってみようかということでございます。

 てなわけで! またしてもiPhoneBBSさんにお頼りしまして、スレッドを立てさせていただきました。こちらに御投稿いただければと思います。

 御投稿内容としては、タイトル、おすすめのポイントの2点二加えて、iPhoneアプリなのかiPadアプリなのかもお書き添えください。「iPhoneで遊ぶよりもiPadで遊ぶと100倍おもしろい!」とか、そういうアプリを教えていただければおもしろいとも思うんですよね。また、無料であれば、体験版でもかまいません。


筆者紹介──倉西誠一


石川県金沢市出身の元・電撃PlayStation編集長。著書は「モンスターハンター」シリーズのプレイログである「狩られ道」「狩られ道豪黒毛」(いずれもアスキー・メディアワークス)だが、最近はすっかりiPhoneゲーマー。Twitterアカウントはkararemichi



■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

ASCII.jp RSS2.0 配信中