このページの本文へ

SUPER GTに痛車が参戦! 初音ミク×GSRポルシェ密着レポート 第17回

痛車バトル勃発! SUPER GT 富士戦開幕!

2010年05月02日 09時00分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部 ●撮影/鉄谷康博、加藤智充、編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

GW中のGTはシーズン中一番の混みようだ!

今回、レーシングミクグッズ、応援旗はこの2店舗で販売されているので、お店を見かけたら即ゲットしよう!

応援シートはこのグッスマ横断幕の下、黄色いチェーンで囲まれている部分だ。Bゲートが一番近い入り口

7600人以上の個人スポンサーが集まった! そしてまた、あの人の名がトップに返り咲いた!

続々と集まる超漢スポンサー。今回も2人がピットに来ていた

前回、入賞したため、今回はウェイトが積まれることになった。まだ2kgだが、今後はもっと重くなるだろう

高速道路の渋滞もすごかったが、ピットロードの渋滞もすごい! これ、まだ予選日ですからね!

チームの一員となってステッカー配りを体験する超漢スポンサー。高額なスポンサーフィーを出して仕事をする姿は、まさに漢そのもの!

番場選手と佐々木選手もサインに写真に大忙し!

今回、対エヴァチーム用の秘密兵器として投入された(笑)、チビッ子レーシングミク! レースクイーンとはカラーリングが違うところに注目!

今回はサポートレースとしてカレラカップも開催される。テントがピットからすぐ近くなので、興味ある人は覗きに行ってみよう

ドライバーやピットクルーが予選終了後に、少しでもタイムを削るため交代の練習をしていた。これだけでも数秒違ってくるので気は抜けない

チビッ子たちも一緒に、ミクポルシェの前でポーズ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ