このページの本文へ

GW限定!? T-ZONEが館内放送に井上喜久子さんを起用

2010年04月29日 23時36分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ゴールデンウィーク期間中の特別企画として、T-ZONE.PC DIY SHOP店内で流される館内アナウンスを声優の井上喜久子さんが担当している。

井上喜久子さんが声で案内する「インテル買い換えのキャンペーン」。インテルのCPUやマザー、SSDを購入すると抽選券が貰える。1等7000円のTZONEキャッシュなどが当たるお買い得キャンペーンだ。Jrタレントの山川朋美さんと、よしだあゆみさんも店頭に訪れる

 同店によると「館内アナウンスの原稿を読んでいただいたのは声優の井上喜久子さんと、同じ事務所に所属しているJrタレント、山川朋美さん、よしだあゆみさんの3人」とのこと。内容はお馴染みタイムセールの紹介や、今日から同店の店頭で開催中の「インテル買い換えのキャンペーン」などについて。さらに、山川朋美さんと、よしだあゆみさんの2人は4/29~5/5までの間、「インテル買い換えのキャンペーン」のくじ引きお手伝役として実際に店頭に訪れている。
 場合によっては、聞き流してしまっている人も多いかもしれない館内アナウンスだが、ゴールデンウィーク期間中にT-ZONE.PC DIY SHOPを訪れた際には、ちょっと耳をすまして聴いてみるとよいかもしれない。

【関連サイト】

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中