このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

SUPER GTに痛車が参戦! 初音ミク×GSRポルシェ密着レポート 第12回

岡山の予選でミクポルシェノックダウン 決勝に期待!

2010年04月04日 03時30分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部 写真●加藤智充、編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

予選日から多くのファンが駆けつけた
岡山国際サーキット

AYAMIちゃんはこの日が誕生日だった。おめでとう!

しほみちゃんが持っているのは、今回配布しているステッカー

岡山はピットロードが狭いというのもあるが、それにしても予選でこのファンの数は……

男性ファンは多いが、今回は女性ファンも多かった。ドライバー二人のイケメン効果か!?

おっと、お団子頭のあの人が復帰? いやいや普通の女の子に戻ったんです。でもチームの仕事を手伝ったり、ファンにサインを求められたりと、相変わらず多忙でした

毎度お馴染み差し入れコーナーでは、先日の生放送でカップ麺ネタが盛り上がったためか、大量のペヤングが届いていた(笑)

博多明太子ラスクはモミィからの差し入れ。スタッフみんなで美味しくいただきました

今回もレイブリッグブースではミクポルシェグッズを販売。もちろんASCII.jpオリジナルの応援旗もあります。売り切れる前にぜひ! 応援だけでなく、サイン帳にも使えるスグレモノ

個人スポンサー向けの限定グッズは缶バッヂとドライバーのサイン入りステッカー。配布時刻を見逃すな!

とあるファンが応援シートを作っちゃった?! 決勝日はこの看板の前に集え!

誇らしげな「超漢スポンサー」のステッカーと、毎戦変わる予定の個人スポンサーのステッカー。この数字が徐々に増えていくことを楽しみにしよう

キッズウォークでは未来のライバル(?)と記念撮影! 少しでもモータースポーツファンが増えますように……

チビッコからサインを頼まれる鈴木SD。お、このサイン帳の真ん中は大橋監督のニューサインか!?

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ