このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

「リアル大事です」ニコニコ生放送の達人・百花繚乱さんの本音

2010年03月26日 12時00分更新

文● ノトフ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

手品でもニコ生でも、来てくれた人を盛り上げることを考えたい

―― ここからは、ニコニコ生放送でのみんなのコメントに答えてもらいましょう。「歌やったりはしないんですか?」

繚乱 「生うたオーディション」(関連記事)っていうのも出させてもらったりしましたよ。



―― CDデビューとかは。

繚乱 したいですね。お金になるならしたいです(笑)。

―― では次。「コスプレは自前ですか?」

繚乱 自前です。

―― 「下着は女物?」

繚乱 男ものです。

―― 「男と付き合う可能性は?」

繚乱 ないです!

―― 「テレビ出演とかあるんですか?」

繚乱 行けたら行きたいです。

―― 最近は、ニコニコの運営番組への出演も増えてますよねー。

繚乱 そうですね。今はまだ言えないことも多いんですけど、今後増えると思います。

―― そうそう、Ustreamはしないんですか?

繚乱 やると運営に嫌われるので(笑)。せっかく仲良くさせてもらってるので。

―― 「運営に媚びてるんですか?」(笑)

繚乱 媚びてます! 超媚びてます。使えるモノは何でも使う! 前へ前へ、ガンガンいっていいと思います!

―― 今後の繚乱さんは「ニコニコミュージカル」(ニコミュ)とかもありますけど、ニコ生以外の活動もあるんでしょうか。

繚乱 そうですね。ニコミュの練習にも参加させてもらって、勉強させてもらうことになりました。ボクの実力がまだまだなんで、ニコミュに出してもらえるかどうか分かりませんけど、それに向けて練習してます。ニコミュだけじゃなくて、それがキッカケでまた次につながればなと思ってます。

ドワンゴはニコニコミュージカルに関連したワークショップも開講している

―― タレント活動になってるよね。

繚乱 そうですね。もともと、手品やって、人前に出ていくのが夢だったんです。でも、手品というツールを使わなくても、人前で盛り上げることをしたいんですよ。そういう舞台に近づけてきたのは嬉しいですね。

―― なるほど、特に手品にこだわらずに。

繚乱 色んなものを使えればいいですよね。こだわらず、広く視野をもっていけば。

―― 女装は続けていくんですか。

繚乱 できるだけ。

―― 今となっては、女装はしなくても、繚乱さんは人気だし、みんなも楽しいと思うんですよ。それでも続けていく?

繚乱 性癖ですから!

―― 分かります!

繚乱 放送やっているうちにクセになってて、気持ちいいんです。ぜひみなさまもどうでしょうか!

―― 最後に、まだやれてないなって思うことはありますか。

繚乱 まだ知らない世界がいっぱいあるんですよね。それを知っていきたいなって思ってます。ニコ生を始めてから、本当にどんどん知らない人にも会って、色んな世界を見せてもらったんですよ。そういうのをまだまだ見ていきたいなっていうのがありますね。

―― じゃあ今後もがんばってください! では、みなさんにメッセージを。

繚乱 リアルを大切にしてください。これ、本音です。リアル大事ですよ!



著者紹介――ノトフ

 老舗ニュースサイト「かーずSP」かーず氏の弟子としてライター活動を始める。ブログは「はつゆきエンタテインメント」。

 自主制作番組「はつゆきラジオ」や、ニコニコ生放送などで主に活動中。最近は女装をして、ネットで顔出しをすることで一部の人に面白がられている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン